

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Blogお引っ越し☆

心機一転はじめました↓

http://dotberry.blog.fc2.com


どうぞよろしくおねがいします★

| はじめまして | 07:00 │Comment- | Trackback-│編集

京北クラフトいってきました☆

初めての京北クラフト。
自然がいっぱいのとっても素敵なところでした!


IMG_5656.jpg

二日間とも気持ちの良い秋晴れ。。
というより、夏にもどったみたい!


開放的な雰囲気のおかげなのか、
お客さまと時間を忘れて話し込んだりも♪

満喫し過ぎて、写真がほとんどありません。。。笑



素敵な出店者さんたちに囲まれて、
とっても良い刺激になりました


どうもありがとうございました!

| event | 03:05 │Comment- | Trackback-│編集

miniバッグ☆

こんなに小さいけれど。。

DSCF6295.jpg
小さいからって妥協はしません!?


DSCF6297.jpg
ちゃぁ〜んとポッケだってついてるんです



DSCF6293.jpg
さて、何を入れよう〜♪

| handmade | 03:12 │Comment- | Trackback-│編集

来週は、けいほくクラフトへ☆

晴れますように♪

kc2015_poster.png

けいほくクラフト↓
http://keihoku-craft.com

| event | 03:43 │Comment- | Trackback-│編集

OSAKAアート&てづくりバザールいってきました☆

連休後半の21日22日の2日間、参加してきました♪


限られたスペースの中、いつも試行錯誤してまうディスプレイづくり、


IMG_5608.jpg
今回はレジ台を中心に。
いつもよりはスムースに、かつ、スッキリ!!





初日のopen後すぐ、こんなに可愛いお客さまが


IMG_5602.jpg
しましまミニbagを選んでくれたのは。。

先日の森の手づくり市で、お隣で出展されていた
classe La Fleurさん↓
http://classelafleur.com
その日は、ママのお手伝いをしながら、
しきりにわたしのバッグを
「可愛い!可愛い!!」
と言ってくれていた、お嬢ちゃんです。
わざわざ来てくれて、そして選んでくれてどうもありがとう^^






愛用中のバッグとともに遊びにきてくれた、友人のお嬢ちゃんたち


IMG_5610.jpg
白×水色ボーダーが、女子高生らしい爽やかな雰囲気にぴったり!



IMG_5617.jpg
会場は二日間とも始終こんなふう!大盛況です!




そんな中、ちょこっと会場散策してGETしたのがコレ

IMG_5622.jpg
しろくまピアス
可愛い〜




今回は、顔見知りの出店者さんや友人など、いろんな人が立ち寄ってくれたのもあり
岐阜帰りすぐの疲れも感じないほど、あっという間の二日間でした。


どうもありがとうございました♪

| event | 03:23 │Comment- | Trackback-│編集

GIFUクラフトフェアいってきました☆

長期連休、体力的に余裕がある!ということで
片道約3時間のロングドライブいってきました

余裕をもって前日のお昼に出発!
したのもあり、渋滞などのトラブルもなく
お天気もよく、空と山と畑が最高にキレイ!!
気持ちの良いドライブを楽しみながら
あっというまに到着〜♪


初めての岐阜。
お出かけ気分9割での参加、、と、言えども
まったく見向きもされなかったらどうしよ~
なんて不安もなんのその

たくさんの方に来ていただけました。



IMG_5577.jpg
今回のブースはこんなふう
レジ台を初投入です
バッグがごちゃついていてちょっとわかりにくいですが(>_<)


コチラはBlogで見かけて一目惚れしオーダーさせていただいた
木工作家malonさん作のもの ↓
http://malon.chesuto.jp/e1315264.html

可愛い!だけではなく、折り畳み式でとっても便利!!
これからも大活躍まちがいなしです



IMG_5578.jpg
コチラのクラフト市のお客さまは、ほとんどが地元の方ばかり。

約200店舗以上のブースの中
「あなた、初めての参加でしょう?」と
何人かの方に言われほど!
地元の方にとても愛されているイベントなんだな~と感じました。

そんな広い会場の中、最高に端っこのわたしのブースにもかからず
全部見回ってから再び戻ってきてくださった方
二日続けてきてくださった方、
以前ロハスフェスタでお買い求めくださった方が偶然見つけてくださったり、
「来年も来てね」と声をかけてもらったり、

初めての場所なのにとても居心地よく過ごすことができました。

そしてお隣で出展されていた、絵画と素敵なアクセサリーを作られていた作家さん↓
http://www.ccn.aitai.ne.jp/~k-smwtyt/

わたしが席を外している間、接客をしていただいたり、
何度も何度もお世話になりっぱなし


IMG_5597.jpg
麻ポーチと一緒にパチリ!
カラフルなネイルとぴったりマッチ!!
明るい笑顔が印象的な、とても素敵な作家さんでした
 

本当、岐阜は町だけではなくどの人もあたたかくて、
とても良いところでした!


また機会があれば参加してみたいなぁ

どうもありがとうございました

| event | 11:43 │Comment- | Trackback-│編集

麻ポーチ

いろいろな麻生地をつなぎ合わせてつくったファスナーポーチ


IMG_5566.jpg
まえ



IMG_5567.jpg
うしろ


ちがった表情を楽しめる一点モノです




こんどの連休は、GIFUクラフトとATCへ


初めての岐阜へ二日間。
ひとり旅気分で楽しんでいきまーす♪
とりあえず。。無事たどりつけますよーに

| handmade | 02:47 │Comment- | Trackback-│編集

森の手づくり市いってきました☆

早朝、少し雨がぱらついていた日曜日 

IMG_5553.jpg
お天気になりました



IMG_5555.jpg
しましまバッグも秋仕様に衣替え



今回もうれしい出会いがたくさん!


ココ森の手づくり市で、毎回季節ごとのバッグを選んでくださる方、
いつも会いに来てくださる方と時間を忘れるほど話込んでしまったり、
そして、出店さんたちとの楽しい団欒。。


ほんと一日があっというまで、、
もうちょっと居たかったなぁ〜って、毎回思ってしまう、
本当に大好きな場所。

今回も楽しく終えることができました

どうもありがとうございました!



そして今回、もうひとつのお楽しみだったのが
森の音楽会!!


キッカケは。。FMからふと流れてきて、ひと耳惚れした曲↓



そのレイルステレオさんが土曜日、森にやってきました。


大好きな場所で大好きな曲の生演奏を聴けたうえに、
ツーショット写真も笑顔で快くうけてくださったりと、、
ホント幸せ過ぎた〜


こんどはべつのライブもいってみたいな

| event | 05:43 │Comment- | Trackback-│編集

上賀茂手づくり市いってきました☆

気持ちのいい木漏れ日のなか

IMG_5446.jpg
この日は、とても過ごしやすい一日でした。


京都の手づくり市は、外国の観光客の方が多く
この日もたくさんの方がsucreのブースに♪

言葉はまったく通じなくて、うまく交流できないながらも、
わたしの作品を気に入っていただけときは、
「繋がれた!」と思える瞬間。
とてもうれしい〜

どうもありがとうございました。



次の出展は、9月。
もう夏も終わりなんやなぁ〜。。
しみじみ。。。


だけど、そのまえに。
夏らしいことをしてみたい!
ということで、せっかくの京都ついでに、
浴衣で街ブラしてみました♪

【つづきを読む】

| event | 03:32 │Comment- | Trackback-│編集

北山クラフトガーデンいってきました☆

一年ぶりの参加です。

今回も、猛暑中の猛暑!!



IMG_5263.jpg

暑過ぎて、まともな構図の写真が撮れてませんが。。+_+)

そんななかにもかかわらず、どうもありがとうございました!




この日は、お客さまも少なめだったのでちょっとブラブラ♪


見ているだけで涼しくなりそうな。。。


IMG_5520.jpg
ガラス素材のピアスをget♪



この夏いっぱい使いまーす!

| event | 01:44 │Comment- | Trackback-│編集

湊川手しごと市いってきました☆

ものすごい猛暑!!

IMG_5196.jpg
もうすっかり真夏でした。

フラフラぼ〜っとしていると
うれしい再会が

以前に購入してくださった方が、そのときのbagと共に!!


IMG_5189.jpg
赤いシャツとバッグがとってもお似合い!
後ろ姿なら。。ということでパチリ☆



IMG_5190.jpg
今回はシンプル無地トートを選んでくださいました

嬉しいお話もたくさんしてくださり、おかげでとても元気になりました
どうもありがとうございました!



次回は、こんどの日曜日。
北山クラフトガーデンへ!

ひさしぶりの京都、満喫してきまーす

| event | 11:53 │Comment- | Trackback-│編集

minne始めました☆

出展が優先なので、販売はちょこっとですが。。


minne_c_200_200.jpg


minne☆


ときどきUPしてみようとおもいます♪

| handmade | 21:19 │Comment- | Trackback-│編集

カラフル麻バネポーチ☆

ざっくりとした手ざわりの
カラフルな麻生地をつなぎ合わせました。



IMG_4700.jpg
オモテ


IMG_4696.jpg
ウラ

まったくちがったデザインで
楽しむことができます。




IMG_4693.jpg
革タグも色トリドリです



あさって5日(火)は
クリスタアート&クラフトマーケットへ!
ひさびさの参加、楽しんできまーす。

| handmade | 00:32 │Comment- | Trackback-│編集

ロハスフェスタ☆いってきました

大快晴です☆


IMG_4586.jpg
accoさんと毎回悩みまくるディスプレイ。。。
今回も、OPENギリギリなんとか完成!




IMG_4588.jpg
これからの季節にピッタリな、麻ひもバッグがずらりっ


IMG_4590.jpg
お出かけ気分をそそります♪


今回も、会場はたっくさんのお客様で賑わっていました♪

もちろんミズタマブースにも!!




IMG_4594.jpg
友達のお嬢ちゃん。
選んでくれたポーチと一緒にパチリ!
キラキラ笑顔が眩し過ぎる☆



お天気にも恵まれ、
ほんと、バタバタとあっとうまの一日でした。


日焼け対策はバッチリ!
。。な、ハズだったのに、
その後、赤く腫れてしまった〜

けど、そんなことは気にならないくらい、大満足な一日でした♪

どうもありがとうございました!

| event | 12:09 │Comment- | Trackback-│編集

日曜日はロハスへ☆

快晴の空に映えそうな、
マリンブルーのボーダーbagできました!



IMG_4580.jpg





そして。。。
夜な夜なタグ付け作業


IMG_4571.jpg
の、おとものコンビニスイーツ♪

やめれません(T-T)

| handmade | 02:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main | next »

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<!---->
