

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

miniバッグ☆

こんなに小さいけれど。。

DSCF6295.jpg
小さいからって妥協はしません!?


DSCF6297.jpg
ちゃぁ〜んとポッケだってついてるんです



DSCF6293.jpg
さて、何を入れよう〜♪

| handmade | 03:12 │Comment- | Trackback-│編集

麻ポーチ

いろいろな麻生地をつなぎ合わせてつくったファスナーポーチ


IMG_5566.jpg
まえ



IMG_5567.jpg
うしろ


ちがった表情を楽しめる一点モノです




こんどの連休は、GIFUクラフトとATCへ


初めての岐阜へ二日間。
ひとり旅気分で楽しんでいきまーす♪
とりあえず。。無事たどりつけますよーに

| handmade | 02:47 │Comment- | Trackback-│編集

minne始めました☆

出展が優先なので、販売はちょこっとですが。。


minne_c_200_200.jpg


minne☆


ときどきUPしてみようとおもいます♪

| handmade | 21:19 │Comment- | Trackback-│編集

カラフル麻バネポーチ☆

ざっくりとした手ざわりの
カラフルな麻生地をつなぎ合わせました。



IMG_4700.jpg
オモテ


IMG_4696.jpg
ウラ

まったくちがったデザインで
楽しむことができます。




IMG_4693.jpg
革タグも色トリドリです



あさって5日(火)は
クリスタアート&クラフトマーケットへ!
ひさびさの参加、楽しんできまーす。

| handmade | 00:32 │Comment- | Trackback-│編集

日曜日はロハスへ☆

快晴の空に映えそうな、
マリンブルーのボーダーbagできました!



IMG_4580.jpg





そして。。。
夜な夜なタグ付け作業


IMG_4571.jpg
の、おとものコンビニスイーツ♪

やめれません(T-T)

| handmade | 02:57 │Comment- | Trackback-│編集

ワンハンドルBag☆

以前も好評だった麻バッグ



IMG_4564.jpg
今回は、斜め掛け仕様で



IMG_4550.jpg
デニムとの相性もバッチリ☆




IMG_4556.jpg
落ち着いたカラーの
肩掛けバージョンもあります



| handmade | 01:26 │Comment- | Trackback-│編集

三連休は、ミシン三昧☆

。。の、その前に、足の踏み場をなんとかしなければ!!
と、環境設定に丸一日もついやしました(ToT)


で、いろいろ完成!


DSCF6185.jpg
いつものこんなもの

こんどの上賀茂手づくり市にむけて、その他いろんなカラーも揃いました♪



に、くわえ



DSCF6186.jpg
こんなものも


洗いざらした風合いがカッコいい
ビンテージ風に加工された帆布生地のミニトート。




DSCF6172.jpg
迷彩柄とも相性ピッタリ!




DSCF6181.jpg
ICカードがはみ出る。。

小さすぎるポッケがポイントです♪

| handmade | 21:17 │Comment- | Trackback-│編集

ワンハンドルBAG☆

リネン100%の生地を使った
麻素材ならではの発色の良さが特徴のこのBAG。

やはり明るいカラーが人気です




DSCF6142.jpg
できたてほやほや



ココ最近は、このコばかり作っているせいか
目がチカチカすることしばしば。。☆




DSCF6145.jpg
ちらっとストライプ


日曜日の北山クラフトガーデンにも連れていきまーす

青空の下、素敵な風景になじむ姿を妄想ちゅう。。♪


| handmade | 03:22 │Comment- | Trackback-│編集

赤白ボーダー☆

新色つくりました

DSCF6121.jpg
赤白ボーダー

。。。梅図かずおカラー(。・w・。 )!?




DSCF6125.jpg
ネイビーストライプを合わせて


ふだんあまりつかわないカラーなので、どうかなぁ〜
とおもったけれど




DSCF6137.jpg
ジーンズに可愛くマッチしてイイ感じです

| handmade | 07:22 │Comment- | Trackback-│編集

みずたまトート☆

みずたま帆布に、みずたまリネンの巾着を合わせた。。



DSCF6118.jpg

ミズタマづくしのトートです




DSCF6114.jpg



可愛くなりすぎないように。。





DSCF6116.jpg
チラッと麻生地きりかえで、大人っぽく!



| handmade | 23:34 │Comment- | Trackback-│編集

ミズタマ看板できました☆

オシャレ☆をイメージして制作したつもりが。。。



DSCF6112.jpg
ダサ可愛い。。。ということでお許しを(>_<)



ロハスフェスタあさってです。

| handmade | 12:01 │Comment- | Trackback-│編集

ワンハンドルBAG☆

ざっくりとした風合いの、ちょっと厚めの麻生地で

DSCF6085.jpg
落ち着いたブラウンも素敵だけれど。。

春なので、明るい色も♪





DSCF6089.jpg
デニムにも




DSCF6094.jpg
シンプルなシャツにも


ちょっとしたさし色になってオススメです






DSCF6097.jpg
どの色もカワイイ

| handmade | 22:14 │Comment- | Trackback-│編集

雨の日曜日☆

3/30に出展予定だった「ものづくりstreet」
今回はあきらめました。
雨対策はバッチリだったのですが、暴風に怖じ気づいてしまい。。
ゴメンナサイ(T-T)


そして、まるまる一日、お家作業してました。
普段はめんどうな裁断やアイロンなど
雨の日は、なぜだか作業がはかどる気がします。
 

大好きな映画『全然大丈夫』の中で、雨音のテープを聴きながら
絵を描くシーンがあるのですが、
「わかる〜」
って気分です。



IMG_2414 2
作業の息抜きにつくった、カンタンな巾着ふくろ

こぶた好きの自分用にとっておいた、お気に入りの布で。

 

| handmade | 02:31 │Comment- | Trackback-│編集

肩掛けbag☆

定番bagの肩掛けバージョン
お友達用に作ってみました♪



DSCF6049.jpg
大き過ぎず小さ過ぎない
ちょうどイイsizeに仕上がりました





IMG_2294.jpg
いつものバッグより、ちょこっと大きめ




DSCF6051.jpg
色違いも作製
肩に馴染みやすいように、少し柔らかめの革を仕様してます





IMG_2292.jpg
サイズ違いのケータイポーチも☆


気に入ってもらえるといいなぁ〜

| handmade | 12:58 │Comment- | Trackback-│編集

BOOKカバー☆

3種の麻を組み合わせた
シンプルなbookカバー


DSCF6266.jpg
ざっくりした質感が良い感じに仕上がりました♪
クリックで拡大☆




DSCF6271.jpg
文庫本SIZEです



DSCF6272.jpg
本の厚みに合わせて調整できます



ヒトリゴト展へ納品させていただきました♪

よろしくおねがいしますっ☆

| handmade | 11:06 │Comment- | Trackback-│編集

| main | next »

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<!---->
