

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

水玉いっぱい☆

いつもボーダーものばかりを作っているわたしですが。。
一番スキなもようは、じつは水玉♪

作るアテなく、いろいろ衝動買いしてもうた(。・w・。 )
夜更かしは危険です(笑)


DSCF6408.jpg
とりあえず、水通し完了☆


手触りのよい、リネン100%の生地。。
ふんわりワンピースとか素敵やろなぁ〜
なんて、妄想はふくらむばかり。。

小物しかつくれないくせに(>_<)

それでもワクワク♪
なにつくろうかなぁ〜

| favorite | 02:04 │Comment- | Trackback-│編集

エコです

最近めっきり寒くなってきました
そこで大活躍なのがコレ♪


DSCF4892.jpg
ハートがゆらゆら♪ファシーの湯たんぽ

スケルトンのカワイイ見た目にひかれて雑貨感覚で手にしたものの。。
眠る時はもちろん、PCに向かう時や、
ちょっとそこまで自販機に。。な時までも
今ではもう手放せない存在です ^^


DSCF4879.jpg
このぷにゅぷにゅ感がなんともいえません

ひつじのひとりごと、無事終了です。
↓の小物たち、ほとんどお嫁に行くことができました!
みなさま、どうもありがとうございました^^

| favorite | 12:19 │Comment- | Trackback-│編集

麻ひもbag

最近のお気に入り☆

DSCF4546.jpg
あづま袋・コサージュ付きの麻ひもbag
そして、花ゴム

クリスタアートマーケットで知り合った、大好きな作家さん
accoさん にオーダーして、つくっていただいたもの。
出来上がりは想像以上にかわいい~

【つづきを読む】

| favorite | 04:34 │Comment- | Trackback-│編集

シフレのトランク

出展の際の移動用に。
いつもかさばる荷物に苦労していたので、おもいきって決めちゃいました。
インテリアにもなりそうな、アンティーク風なところに一目惚れです。


20071111033112.jpg
ペットボトルもすっぽり収まる、大きめサイズ。
これなら、バッグの型くずれの心配なさそう♪


DSCF3836.jpg
早くコロコロしてみたい♪
…と、その前に、中身を詰めれる作品づくりに、はげみまーす

| favorite | 04:12 │Comment- | Trackback-│編集

DAYDREAM PARK

ノーナ・リーヴス ニューアルバム出た!
さっそくヘビロテです。


DSCF3148.jpg
ジャケットも可愛い
お気に入りの「MAGICAL」で、handmadeもノリノリです♪


DSCF3149.jpg
クロスステッチも、いつになく順調に進みます。

| favorite | 03:00 │Comment- | Trackback-│編集

かもめ食堂

ずいぶん前に、お友達に借りたまんま…やっと観ました!

すべてがシンプル!
フィンランド、が舞台にもかかわらず、ちょっと昭和レトロな雰囲気、
個性的な女優陣、柄×柄のファッションなどなど、
ひとつひとつが『濃い』ハズなのに、なぜかうまく溶け込んでいるのが不思議~。


DSCF3127.jpg
かもめ食堂の可愛い「水色」に触発されて、
ひさびさに作ってみました、マリン系

【つづきを読む】

| favorite | 03:53 │Comment- | Trackback-│編集

handmadeのBGM

気分を盛り上げてくれるもの。
それは、音楽だったり、ときには映画だったり。
それによって、作品の仕上がりもちがってくるというか、
わたしにとっては、重要なものだったりします。

ココ最近は『ノーナ・リーブス』
フリッパーズとピチカートとカジヒデキとスカパラとetc…良いとこどりしたような
カッコ可愛いポップな音楽に、作品作りのイメージも広がるみたい。


DSCF3064.jpg
ポップなイメージで…最近こっている、親子モノ

【つづきを読む】

| favorite | 23:23 │Comment- | Trackback-│編集

銀色夏生さん

もともとあまり本を読まないわたし。
友達からもらったり、古本屋でみつけたり、
なんとなく、いつのまにか集まりました。
vvv.jpg
写真詩集もカワイイ お気に入りのページ

【つづきを読む】

| favorite | 03:20 │Comment- | Trackback-│編集

CROCS 2

秋用CROCSが届きました
三足目は、思いきってパープルを選んでみました


DSCF2340.jpg
思っていたより、落ち着いた雰囲気
ツィードbagとも相性ぴったり

| favorite | 01:46 │Comment- | Trackback-│編集

CROCS

ちまたで人気のCROCS。身内のあいだでも大流行中。
一足めは無難にカーキを選びました。


20061013014006.jpg
二足めも無難にホワイト

先日、あるサイトのプレゼント企画に応募したら、見事当選!
三足目は何色にしようかと迷っていたら、
妹に奪われました(T-T)


20061013010150.jpg
妹んちの玄関先
可愛く家族分ならんでいます

| favorite | 23:45 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<!---->
