

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ディスプレイ棚

作品作りに熱くなってるわたしに、ずいぶん前に妹からプレゼントされたもの。

DSCF3252.jpg
近所のガラクタ屋さん?で売ってたものらしく、クルンと回転するスグレモノ。
だけど、ちょっとビミョーな大きさで、何を吊るしてよいものか難しい(>_<)


 
DSCF3256.jpg
で、棚サイズに合わせて作ってみました

【つづきを読む】


| handmade | 23:37 │Comment- | Trackback-│編集

エコバッグ

DSCF3243.jpg
シンプルに、ロゴスタンプをメインにしました


【つづきを読む】

| handmade | 04:21 │Comment- | Trackback-│編集

ひとだんらくです

今年に入って、月一ペースで勢力的にイベントなどに参加してきました。
あえて自ら締め切りに追われる毎日に設定したおかげで?
以前は作品ひとつ作るのに、ダラダラ1週間ほどかかったものが、
今では、物によっては小一時間ほどで完成するまで、手際がよくなった…
というより、精神的(集中力UP!)に成長することができたとおもいます。

【つづきを読む】

| day | 04:12 │Comment- | Trackback-│編集

eventレポート

2度目の参加となった、クリスタ長堀マーケット。

今回もたくさんの方々に作品を見ていただけ、
そして前回のお客さまとのうれしい再会もあったりと
(差し入れもおいしくいただきました。おねえさん、いつもありがとう!)
やっぱり直で触れ合えるのは良いですね^^

終盤頃、手作り仲間のyukaちゃんが途中参加。
いつもニコニコ笑顔なyukaちゃんのおかげで、
お客さまとも和気あいあいと、なごやかムードで楽しめました。

今回のお買い物

DSCF3239.jpg
樹脂素材でできたヘアゴムはkalosさんにて
キラキラかわいい。とても丁寧なつくりで素敵です。

【つづきを読む】

| event | 03:11 │Comment- | Trackback-│編集

土曜にむけて

とりあえず、ブックカバー、カードケースなどの定番コモノ作りに追われていたら…
7:00AM!?
朝になってしまいました(>_<)


DSCF3229.jpg
バネポーチ

【つづきを読む】

| handmade | 07:39 │Comment- | Trackback-│編集

手作りフリーマーケット終了しました

あっという間の2週間でした。
ほのぼのとした雰囲気漂う、居心地の良い空間での出展。
スタッフの方々もとても暖かくて、
委託販売ながらも、気持ち的にとても充実した2週間となりました。

次回は4月17日~29日の開催を予定されているそうです。
わたしは夏頃にまた、出展できればいいなぁと考えています。

お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました。


00.jpg

| event | 02:40 │Comment- | Trackback-│編集

お知らせ

■クリスタ長堀Arts&Crafts Marketに参加します

お知らせ、おそくなりました。
今週末の開催!ということで、ただいま製作がんばり中です^^

日時/3月10日(土) 11:00~18:00
場所/クリスタ長堀/滝の広場
    :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」すぐの地下街
    :心斎橋筋アーケードロフト前エスカレータを降りたところ

お近くの方は、ぜひいらしてください!

Arts&Crafts Marketに関する詳細はコチラ から

| event | 21:39 │Comment- | Trackback-│編集

くるみ

以前、旅先で購入した胡桃。
今回は通販にて。どうせ送料かかるなら…と、3袋♪

DSCF3222.jpg
うーん、大量過ぎました…

【つづきを読む】

| day | 13:27 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<!---->
