

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

eventレポート

4回目の開催となった大宮楽市。
前回に増してますますパワーアップ!
興味深いお店もいっぱいで、大盛況でした。
お天気も快晴で、半袖でもちょうどいい心地良い気候の中、
まるでピクニック気分で、楽しく終えることができました。


DSCF3363.jpg
足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました!

【つづきを読む】


| event | 03:28 │Comment- | Trackback-│編集

明日の大宮楽市"Born"4

簡単にですが少しだけご紹介…
こんなのがならびます


DSCF3360.jpg
ダブルガーゼの首巻き&マリンポシェット

0001.jpg
リネンBIGBAG

今回は思うようにはかどらなくて、BAG類は予定よりちょっと少なめになってしまいましたが
その他、バネポーチなどいろいろあります^^


大宮楽市"Born"4
日時/4月29日(日) 10:00~
場所/岸和田市 兵主神社(岸和田中央公園前)

食あり衣あり雑あり音あり遊あこだわりの品々が並ぶマーケット。
お子さまも楽しめる遊び場もあり、縁日気分で楽しめます。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください^^

書きたいことはいっぱいあるのですが、とりあえず明日の準備にはげまなければっ
がんばりまーす

| event | 20:04 │Comment- | Trackback-│編集

eventレポート

今回で3度目の参加となったクリスタアートマーケット。
顔見知りの作家さんたちもふえ、場の雰囲気にもだいぶ慣れたせいか
とてもリラックスでき、いつも足を運んでくれるお客さまたちとも
楽しくおしゃべりしながら、笑顔がたえない一日を過ごすことができました。

会場はスタート直後から、アートマーケットを訪れるお客さまであふれ、
画像を撮り損ねてしまうほど、バタバタとあっという間に過ぎました。

そんな様子がクリスタブログで紹介されました→ コチラ☆

【つづきを読む】

| event | 01:16 │Comment- | Trackback-│編集

明日のクリスタ長堀Arts&Crafts Market

こんな作品たちがならびます

vv1.jpg
ガーリーなイメージのバネポーチ


DSCF3337.jpg
手さげトート

…などなど、いろいろあります。

クリスタ長堀Arts&Crafts Market
日時/4月21日(土) 11:00~18:00
場所/クリスタ長堀/滝の広場
    :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」すぐの地下街
    :心斎橋筋アーケードロフト前エスカレータを降りたところ

お近くの方はぜひいらしてください^^

【つづきを読む】

| handmade | 23:41 │Comment- | Trackback-│編集

おにぎり巾着

ちょっと小腹が空いた時用に、おにぎりを持ち歩くのは
わたしだけではないハズ!?

ということで、おにぎりサイズのミニ巾着、つくってみました。


DSCF3319.jpg
でっかいばくだんおにぎりを

DSCF3305.jpg
ラップで包んで巾着へポイッ

DSCF3308.jpg
一丁あがり♪

【つづきを読む】

| handmade | 04:39 │Comment- | Trackback-│編集

お出かけトート

春はお出かけの季節です♪

DSCF3299.jpg
さわやかに水玉×生成りでの、
いろいろなサイズの帆布トートができました


DSCF3301.jpg
春らしく、全体的にホワイトでまとめてみました。

| handmade | 04:33 │Comment- | Trackback-│編集

リネンのバッグ

てづくりにどっぷり浸った先週末の成果は…
まだまだ続行中ということで、乱れきったお部屋をかきわけて?
かろうじて画像をパチリ。

DSCF3292.jpg
作り慣れたいつものbagも、生地がちがえば、また雰囲気も変わります。
今回は、いろいろな麻生地にこだわってつくってみました。


DSCF3296.jpg
自立するツィード素材 とはちがい、クタっとしています。

【つづきを読む】

| handmade | 01:19 │Comment- | Trackback-│編集

お知らせ

4月の出展予定です

クリスタ長堀Arts&Crafts Market
日時/4月21日(土) 11:00~18:00
場所/クリスタ長堀/滝の広場
    :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」すぐの地下街
    :心斎橋筋アーケードロフト前エスカレータを降りたところ


大宮楽市"Born"4
食あり衣あり雑あり音あり遊あこだわりの品々が並ぶマーケット。
お子さまも楽しめる遊び場もあり、縁日気分で楽しめます。
日時/4月29日(日) 10:00~
場所/岸和田市 兵主神社(岸和田中央公園前)

【つづきを読む】

| event | 23:55 │Comment- | Trackback-│編集

すっかり春ですね

前回のブログ更新から、じつは全然作れてません(T-T)
アレもコレも作りたーい!という気持ちからか、
作りかけては放置して…の、くり返し。
気分転換に、今日は早起きして大掃除してみました。

DSCF3269.jpg
ひさびさに、全開にした窓から見えたのはサクラ。
のっける画像(作品)がないので、とりあえずパチリっ
いつのまにか満開でした


| day | 23:06 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

<!---->
