

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

yukaちゃん作

クリエータズマーケットでの相方、
yukaちゃんの作品を、少しだけ紹介します。


DSCF3410.jpg


eee2.jpg


DSCF3414.jpg
リバーシブルな帽子もあります。

【つづきを読む】


| event | 22:54 │Comment- | Trackback-│編集

お知らせ

6月の出展予定です

クリエータズマーケットvo16  
日時: 6月9・10日(*10日のみの出展参加となります)
時間: 11:00~18:00
会場: ポートメッセなごや(3号館)
sucreブース番号: 雑貨ブース:F77

クリスタ長堀Arts&Crafts Market
日時: 6月17日(日) 11:00~18:00
場所: クリスタ長堀/滝の広場
    :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」すぐの地下街
    :心斎橋筋アーケードロフト前エスカレータを降りたところ

【つづきを読む】

| event | 04:27 │Comment- | Trackback-│編集

キャミワンピ その2

数カ月ぶりに出した、ロックミシンの取り扱いに手こずりつつ、
ココ最近は服作りに集中していたこともあり(言い訳です…)
ひさびさの投稿となりました。


aaa.jpg
自分作2着目、やっとこさ完成です。

じつはこれまでも、何度かチャレンジしていたものの、製作途中で
素材や色柄の出方で、思い描いていたイメージと大幅にちがってしまうことばかりで
いくつ生地を無駄にしてしまったことやら。
服作りって、カタチにすること以前に、生地選びも重要だなぁって
つくづく思います。


【つづきを読む】

| handmade | 05:07 │Comment- | Trackback-│編集

ネタ切れです…!?

楽しかった楽市も終わり、ひさしぶりに、製作部屋を大掃除してみました。
出るわ、出るわ、作りかけのもの、買ったまま忘れていた布やリボン、
床に散乱しまくっている待ち針…などなど。
スッキリキレイに片付いたら、やる気が出るハズ!
と思っていたけど、次回のイベント参加はちょっと先の6月の予定。
性格上、間際にならないと意欲がわかないダメなわたし(で、焦って後悔するくせに)

とうことで、しばらくはhandmadeネタは綴れないかもですが、
コレを見てくれているみなさん、どうか見捨てないでくださいね …


ringo.jpg
楽市で見つけた、リンゴ飴のフィギュア
思わず食べたくなるほど、おいしそう♪

| day | 00:23 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<!---->
