

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

eventレポート6

『GIRL!GIRL!GIRL!』無事終了です。
あいにくの雨+強風という、最悪のコンディションでの
開催となりましたが、おかげで出展者の方々とも一致団結!
いろんなお話もでき、とても楽しく充実した一日になりました。


DSCF3475.jpg


DSCF3465.jpg
sucreの作品。
お店の入り口に出展させていただきました。
お買い上げくださったみなさま、どうもありがとうございました^^


ccccff.jpg
店内には素敵なイラストたちが並びました。

薄暗く、雰囲気のある店内の内装はほとんど手作り。
古い外国映画に出てきそうな、なんともいえない不思議な空気が流れています

【つづきを読む】


| event | 03:54 │Comment- | Trackback-│編集

GIRL!GIRL!GIRL!

とっても可愛いネーミング♪な、このイベント。
24日(日)梅田のカフェ ココドコ で開催されます。

3月のクリスタアートマーケットでご一緒だった
イラスト作家・ムックさん に、お声をかけていただきました。
今回、初の試みらしく、どんな感じなのか全く予想がつきませんが、
いまからワクワク!楽しみです。


DSCF3428.jpg
マリンワンハンドルbag
リネンワンハンドル とはまたちがった夏らしい雰囲気です。

| event | 00:06 │Comment- | Trackback-│編集

eventレポート5

今回のクリスタアートマーケットは、名古屋にひき続き
お友達yukaちゃんと二人で参加しました。

【つづきを読む】

| event | 00:02 │Comment- | Trackback-│編集

お知らせ

手作り雑貨マーケット に参加します

日時:6/24(日)11:00~18:00
場所: CAFE COCODOCO
大阪市営地下鉄中津駅より徒歩2分
阪急梅田駅より徒歩10分

お近くの方はぜひいらしてください

| event | 11:58 │Comment- | Trackback-│編集

eventレポート4

ずいぶんサボってしまってましたが、再開です。
名古屋クリエーターズマーケット、無事終了いたしました^^


DSCF3445.jpg
持ち寄った二人分の作品。
思っていたより数が多く、ディスプレイがなかなかうまくいかなくて
すし詰め状態になってしまいました(;^_^A

初めての参加でドキドキでしたが、クリスタ長堀でご一緒した
イラスト作家・あさのさん に事前アドバイスをいただいたり、
そのほかにも、お見かけしたことのある作家さんたちもチラホラ。
おかげでリラックスした気分で楽しく過ごすことができました。


【つづきを読む】

| event | 06:13 │Comment- | Trackback-│編集

いよいよ明日

クリエータズマーケットvo16
sucreの出展は10日(日)のみなのですが、
名古屋観光も兼ねて明日出発です。

【つづきを読む】

| event | 22:27 │Comment- | Trackback-│編集

リネン ワンハンドルbag

できました

cccc.jpg
内布には帆布をあわせてしっかり仕様に仕上げました。

DSCF3415.jpg
おそろいの小さなきんちゃくは、余り布で作ってみました

| handmade | 00:19 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<!---->
