

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

12月出展のお知らせ

one day shop サンタのひとりごと
日時/12月9日(日) 10:00~16:00
場所/三重県伊賀市丸桂「art space蔵」

c0079610_15251248.jpg
三重県で行われるone day shopに参加させていただくことになりました。
今回は作品だけの参加となりますが、お近くのかたはぜひ足をお運びください^^


クリスタ長堀Arts&Crafts Market
日時/12月15日(土) 11:00~18:00
場所/クリスタ長堀/滝の広場
    :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」すぐの地下街
    :心斎橋筋アーケードロフト前エスカレータを降りたところ

いつもの場所です。
お待ちしておりまーす。


| event | 02:30 │Comment- | Trackback-│編集

東京レポート お散歩編

初日の羽田到着後、お友達との合流の時間までに…
と、ひとり真っ先に向かったのは、もちろん日暮里♪
噂どおり、その安さ・品揃えに感激です。

ここぞとばかり、アホほど買いまくり。。
M¥100なんてのもたっくさんあり、びっくりです
とりあえずお部屋までは持ち帰ったものの、結局宅急便で送りました。


DSCF3996.jpg
定番モノを2M~5Mづつ

DSCF3983.jpg
レース、テープ類の一部。
巻くのが大変なくらい、買い過ぎ??
だって普段の半額以下なんですもの
これは買っとかないと!…と、自分に言い聞かす (;^_^A

その他もろもろ。

【つづきを読む】

| day | 13:56 │Comment- | Trackback-│編集

東京レポート 観光編

いってきました
4日間、たっぷり観光、満喫です^^


DSCF3943.jpg
まずは、やっぱり、東京タワー

DSCF3938.jpg
付近全体、クリスマス仕様に彩られて、キレイさ倍増でした

DSCF3956.jpg
そして、浅草

DSCF3960.jpg
もちろん、もんじゃ
昼間っからビールです♪


DSCF3962.jpg
皇居 二重橋

【つづきを読む】

| day | 03:44 │Comment- | Trackback-│編集

今日から五連休♪

でも、ヒマや~、なにしよ???
ってことで、東京にお仕事で滞在中のお友達んちに
お泊まり旅行にでかけることに決めました。

東京へは、むか~しに二回いったっきり。
ディズニーランドのついでに寄った当時大ブームだったタレントショップ、
そして、二度めに行ったのはザウス…時代を感じます(;^_^A

今回は、どこでなにをするか全く考えていません。。
とりあえず、お友達と合流する夜までの半日は
「山手線の旅」(そんなんあるん?)にでてみようかとおもってます。
それよりなにより、迷子が心配…
はじめてのおつかい気分、みたいにドキドキわくわくっ です


DSCF3915.jpg
100均で見つけた超ミニな、アクセサリーポーチ。
茶ドットなところが、わたし好みど真ん中!
スタンプを押して、オリジナル風に変身させました(笑)


DSCF3921.jpg
中身を開けると、リングを通す箇所があったり、巾着になっていたいり…
ホント凝ってます。
なにより、この小ささが可愛い~、なのに100円♪
わたしの出る幕はありません(;^_^A

旅のお共に連れていきまーす

| day | 04:21 │Comment- | Trackback-│編集

イベントレポート11

日曜日のクリスタアートマーケットの様子です

DSCF3896.jpg
定番の小物に加えて…

DSCF3894.jpg
一部、冬っぽい黒ウールでまとめてみました

DSCF3897.jpg
会場の「滝の広場」もクリスマス仕様に変化しつつあります

【つづきを読む】

| event | 02:58 │Comment- | Trackback-│編集

早起きしました

今日はクリスタの日です。

今回は、冬っぽいもの、たくさんできました。
ホントは事前にUPしたかったのだけど、ギリギリまで製作に夢中だったので(;^_^A

DSCF3889.jpg
黒ウールでの、いろいろ

では、いってまいります^^

| event | 08:50 │Comment- | Trackback-│編集

つぶつぶウールのBOOKカバー

すっかり寒くなりました

DSCF3873.jpg
ブックカバーも衣替えの季節です^^

| handmade | 21:52 │Comment- | Trackback-│編集

ミニバネポーチ

片手でぱかっと便利に使える、バネポーチ。
今回は、ミニサイズもたくさんつくってみました


DSCF3849.jpg
冬だけどマリン。
でも、白いイカリは、雪が積もっているみたいな・・・気もします^^

飴ちゃん入れ(大阪人の必需品♪)に、ちょうどよいSizeです

| handmade | 02:43 │Comment- | Trackback-│編集

シフレのトランク

出展の際の移動用に。
いつもかさばる荷物に苦労していたので、おもいきって決めちゃいました。
インテリアにもなりそうな、アンティーク風なところに一目惚れです。


20071111033112.jpg
ペットボトルもすっぽり収まる、大きめサイズ。
これなら、バッグの型くずれの心配なさそう♪


DSCF3836.jpg
早くコロコロしてみたい♪
…と、その前に、中身を詰めれる作品づくりに、はげみまーす

| favorite | 04:12 │Comment- | Trackback-│編集

気分をかえて。。

ついつい生成りや茶系がメインになってしまいがちな今日このごろ
眠っていた黒リネン をつかって
ひさびさに「黒」なコモノ、つくってみました


DSCF3835.jpg
大人可愛いイメージで、水玉・レースを合わせてみました。
ちょっとクラシカルな雰囲気で、自分好みに仕上がりました。

普段は敬遠しがちな「黒」だったけど、しばらくハマりそう^^

| handmade | 03:03 │Comment- | Trackback-│編集

お知らせ

11月の出展予定です
クリスタ長堀Arts&Crafts Market
日時/11月18日(日) 11:00~18:00
場所/クリスタ長堀/滝の広場
    :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」すぐの地下街
    :心斎橋筋アーケードロフト前エスカレータを降りたところ

お近くの方はぜひいらしてください^^


| event | 02:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<!---->
