

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

イベントレポート

DSCF4801.jpg
ロハスフェスタ2days、無事終了です。

名称未設定 1
心配だった雨も上がり、無事にOPENすることができました

でも、一難去ってまた一難!
午後からはものすごい強風~(>_<)
テントを押さえながら、mikirinちゃんと共にがんばりました。


DSCF4809.jpg
春のロハスにひきつづき、今回も来てくださったお客さま。
ボーダーバッグを可愛く愛用してくれていました。
「コレがいい!」と、ミニ巾着を選んでくれたボク。
3つもどうもありがとう^^

今回も素敵な出会いがいっぱい!
「ブログみて来ました」なんてうれしいお声も。
とっても充実した2日間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました^^


| event | 22:22 │Comment- | Trackback-│編集

ロハスフェスタ・1日目

朝起きるとは雨(>_<)
で、どうなることかと思いましたが、
現地へ着いた頃にはすっかり上がり、無事一日を終えることができました^^


DSCF4795.jpg
遊びに来てくれたユウタくんに
モデルになってもらってパチリ


DSCF4794.jpg
あずま袋も☆

今回も、素敵な出会いがいっぱいでした♪
が、しかし。。。
詳しいレポートはまた次回、ということで
取り急ぎの、商品宣伝でした^^

明日も元気にいってきまーす♪

| event | 22:04 │Comment- | Trackback-│編集

明日のロハス☆

今回、初めての二日間出展ということで、どきどき!なんですが、
ひとりじゃないので、とっても心強いのです^^
mikirinちゃん作情報は ☆コチラ

第6回 ロハスフェスタ
<日 時> 10月11日(土)・12日(日) 10時~17時(雨天決行)
<場 所>  万博記念公園・東の広場
ブースNO.290(南ゲート近く)


DSCF4787.jpg
今日はこんなにお天気なのに。。。
明日も晴れますように

| event | 14:10 │Comment- | Trackback-│編集

ボーダーBAG

これまでに、もう何個つくったかわからないくらい。。
マイナーチェンジを繰り返し、
すっかり定番になりつつあるボーダーBAG。
あらためましての、ご紹介です^^


DSCF4754.jpg
A4サイズの本が横に収まり、マチもたっぷり!
内布はしっかり丈夫な帆布でできています。


DSCF4756.jpg
隠し味に赤いステッチを

そして、そして。。

【つづきを読む】

| handmade | 13:13 │Comment- | Trackback-│編集

あずま袋

「エコ」がテーマのロハスフェスタに向けて、
ふろしきタイプのエコバッグ、「あずま袋」に初挑戦です。


DSCF4738.jpg
ここ数日間、悪戦苦闘。
厚い布だと、ごわごわするし。。やっぱり一枚仕立てがしっくりくるんだろうけど。。
チラッと見える裏地の可愛さ、は外せない。。
やら、グズグズちまちま、と試作を繰り返し
工夫を加え、なんとかカタチになりました^^


DSCF4735.jpg
広げるとぺったんこ。
折り畳んで持ち運べます。


DSCF4737.jpg
結んだあと、スナップボタンをぱっちんすると
持ちやすくて便利です 。
 
まだまだ追求したいところはあるのだけれど
悠長に妄想している場合じゃありませんでした。
あと一週間、ラストスパートがんばりまーす

ちなみに。。。

【つづきを読む】

| handmade | 17:16 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<!---->
