

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

BIG BAG

いつもは手下げを作ることが多いのですが、 
今回は使い勝手を考えて肩がけもできる長さにしてみました。


DSCF5162_20090529070807.jpg
マチはたっぷり20cm

DSCF5130_20090529070857.jpg
miniトートと並べるとこんなに大きい^^

DSCF5157.jpg
内布はしっかり丈夫な帆布を使用。
底板付きで、重い荷物も安心です。

いよいよ明日。。。
one day shopことりのひとりごと展にて
お手にとってもらえたら、うれしいです^^



| handmade | 03:44 │Comment- | Trackback-│編集

BOOKカバー

bagと同じデザインでつくってみました。

DSCF5117_20090528135129.jpg
本の厚みに合わせて調節できます。
赤いステッチがポイント♪


DSCF5111.jpg
ちっちゃいオテテで大きく見えますが^^
文庫本sizeのブックカバーです。


| handmade | 14:09 │Comment- | Trackback-│編集

miniトート

ちょっとそこまで、おでかけbag

DSCF5051.jpg
助手席にちょこんと♪
サブbagにも。


DSCF5144.jpg
お気に入りの本をしのばせて。。。

DSCF5079.jpg
お散歩にもピッタリ♪
とっても可愛いサイズです。

| handmade | 11:40 │Comment- | Trackback-│編集

ボーダー三昧

ひとりごと展、一週間後となりました^^
今回は、大好きなボーダーモノに統一してみました。

定番のボーダーBAG はもちろん、
持ち手付きバネポーチなどなど。。

現地に行けないのがホントに残念(>_<)
(作家兼スタッフのみなさま、お世話になってばっかりで、
いつもどうもありがとうございます)

製作も済み、あとは発送するだけ!
・・・の、その前にデジカメぱちぱち、しています。


DSCF5153.jpg
可愛い新色もあります。

追ってまた、ご紹介していきますね^^

| handmade | 14:11 │Comment- | Trackback-│編集

ことりのひとりごと展

昨年にひきつづき。。。
今回も参加させていただくことになりました^^

+ + + + + + 

d0128492_162958.jpg
+ + + + + + 

■one day shop ことりのひとりごと
Date  5月31日 (日)
    10:00~16:00

Place  上野ガスショールームFLAMME
    伊賀市上野茅町2668-1

*当日はお買い物袋がございません。
 エコバッグをご持参下さい。

今回も、作品だけの参加となりますが、
お近くの方はぜひお立ち寄りください^^


DSCF5061.jpg
初夏のおでかけにピッタリなBAGやコモノをお届けします。

| event | 23:56 │Comment- | Trackback-│編集

イベントレポート

日曜日、いってきました!
大宮楽市無事終了です。


DSCF5151.jpg
OPEN前の様子。
青空が広がっています。

が、だんだん雲行きがあやしくなり、
風や雨など、ホント大変なお天気でした。


DSCF5158.jpg
こんな悪天候にもかかわらず、
たくさんの方がお越しくださいました。

「いつも見てます」とお声をかけていただいたり、
毎回来て下さる方もちらほら。。
とってもうれしかったです。^^

それにしても、いつもの楽市なら、Tシャツ一枚でアイスやビール♪
の、ハズなのに。


DSCF5162.jpg
急きょ、お家から持ってきてもらったパーカー二枚重ねに
ババシャツINのわたし
&毛布にくるまるmikirinのおこちゃまがチラリっ

でも、ほんと楽しかったなぁ
やっぱり地元は落ち着きます。
いろいろと、食べまくりな一日でした。

お寒い中、足をお運びいただいたみなさま、
どうもありがとうございました^^

| event | 09:16 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

<!---->
