

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アート&てづくりバザール in KOBE

こんどの金曜日、参加します♪
初めての会場なので、ワクワクどきどきです☆

+ + + + + + + + + + + + + + + 

アート&てづくりバザール in KOBE

■5/4(金)
■10:00〜17:00
■ブースNO. そー05

詳しくはコチラ→

+ + + + + + + + + + + + + + + 


先日の京都で、思いのほか旅立っていった、しましまbagたち。
(ありがとうございます☆)
金曜日にむけて、新たにせっせと制作中です♪
間に合うかなぁ〜。。
DSCF6296_20120428235840.jpg



| event | 00:11 │Comment- | Trackback-│編集

百万遍さんの手づくり市

数年ぶり、二度目の参加。

がんばって早起きし、早朝五時半待機!
はりきって行ってきました♪

IMG_0411_20120417232005.jpg
心配だった場所取りも、スムーズにすすみ、ホッと安心!

IMG_0424.jpg
あっという間にスゴイ人に〜!

ちょっと一回りしてこようっと!
離れたら。。。自分のブースに戻れない〜。

人が多い、ってこともあるのですが、
ココは設置場所が自由なのもあり、とくに順路がないので、
迷子になることもしばしば(>_<)


日曜日ということもあり、ほんとものすごい活気でした。
おかげさまで、わたしの作品もたくさんの人たちに見てもらえました。

印象に残ったのが、かわいい女の子仲良し三人組が、
色違いでしましまバッグを選んでくれたこと。
おそろいで使ってくれてる姿を想像したら。。。
うれしくてニヤけちゃいます^^


それから、それから、
久々なお友達が遊びに来てくれたり、
Blogをチェックしててくれて、会いにきてくれたり、
メールをいただいたり。。など
うれしいことがいっぱいでした。

一日中、ポカポカ陽気でまるでピクニック気分で楽しかったなぁ〜


【つづきを読む】

| event | 00:01 │Comment- | Trackback-│編集

バネポーチ

いろんな麻を合わせたミニsizeのバネポーチ


DSCF6267.jpg
まえ


DSCF6268.jpg
うしろ


。。。で、表情が変わります

麻特有の、ざっくりとした質感(画像をクリックすると大きく見えます☆)
が良いカンジにできあがりました♪

| handmade | 14:24 │Comment- | Trackback-│編集

まんまる満月☆

今夜〜明日にかけて、お気に入りのパワーストーンを月光浴の日。


DSCF6248.jpg
お月様の魔法で、すっきり浄化&パワーアップするんやって^^



DSCF6250.jpg
月光浴後は、こころなしか、ぷっくりツヤツヤに見違える気がします。

そして。。。


【つづきを読む】

| day | 01:58 │Comment- | Trackback-│編集

当たった〜☆

。。といっても、宝くじではありません。

それよりも、もっとうれしい〜?
4年前に一度だけ参加したっきり。。京都てづくり市!


今回も以前とまったく同じ状況で、運だめし気分で申し込んでみました。
やったぁ〜、二連勝♪(ブランクはかなりあるけれど。。)

 
以前のようす→



DSCF6245.jpg
4/15(日)です♪

| event | 02:26 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

<!---->
