

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

水玉の布で☆

最初に完成したものは。。。自分用に選んだカラーで♪


ピンクのような紫のような、スモーキーカラーがカワイイ〜
ふんわりリネンの、くたっとしたミニトート☆


DSCF6425.jpg
雰囲気に合わせて、持ち手は柔らかい革を縫い付けてみた♪




DSCF6413.jpg
お気に入りの長財布がぴったり入る、ミニサイズ。

ちょこっとお出かけに活躍してくれそう♪

| handmade | 03:55 │Comment- | Trackback-│編集

iPhoneケース☆

できました

DSCF6376.jpg
ピッタリサイズ



DSCF6375.jpg
カバンの中で迷子にならないよう、ひっかけて使います^^

| handmade | 03:03 │Comment- | Trackback-│編集

水玉いっぱい☆

いつもボーダーものばかりを作っているわたしですが。。
一番スキなもようは、じつは水玉♪

作るアテなく、いろいろ衝動買いしてもうた(。・w・。 )
夜更かしは危険です(笑)


DSCF6408.jpg
とりあえず、水通し完了☆


手触りのよい、リネン100%の生地。。
ふんわりワンピースとか素敵やろなぁ〜
なんて、妄想はふくらむばかり。。

小物しかつくれないくせに(>_<)

それでもワクワク♪
なにつくろうかなぁ〜

| favorite | 02:04 │Comment- | Trackback-│編集

三輪山☆

にちようび、奈良の三輪山に登ってきました♪

お山自体がご神体だという、神聖なる場所。。

DSC_0126.jpg
たすきを貰い、お祓いを受け、いよいよここから山登り。。はじまりです


雨上がりのぬかるみ中、滑らないよう慎重に。。
けっこう急な傾斜もあったりと、思っていたよりもハードな道のり!

たすきについた鈴の音が、歩くたびにチロリン♪と可愛く鳴り響く中、
黙々と。。。ではなく、ともだち三人ワイワイと談笑しながら上り詰めました。



あとで知ったのだけど、おしゃべり厳禁だったみたい(>_<)
神様ごめんなさいっ


IMG_0570.jpg
下山後には、万病に効く!といわれる、薬井戸のご神水をおいしくいただき
パワーチャージ、完了です☆


今回は、とくにコレ!といった思いもなく、なんとなく出向いた先だったのですが
ひさびさによい汗をいっぱいかけて気分爽快、リフレッシュできました♪

| day | 22:42 │Comment- | Trackback-│編集

森の手づくり市 ☆

初参加してきます♪


+ + + + + + + + + + + + 

第5回森の手づくり市  

日時/7月8日(sun)10:00-16:00
場所/下鴨神社 糺の森
ブースNO.34

詳しくはコチラです→

+ + + + + + + + + + + + 



じつはこちらのイベント。
夜更かしネットサーフィン中にたまたま発見。

「森の手作り市」だなんて!
なんと、可愛らしいネーミングなのでしょう
森の音楽会って。。なにそれ〜♪
行ってみたいっ!

しかも下鴨神社、といえば世界遺産。
そんな素敵な場所で出店できるなんて、贅沢な話やなぁ〜

と、指をくわえて眺めていたら、たまたま募集期間中で
迷わずソッコー申し込み!
ほんとラッキーでした♪

DSCF6399.jpg
楽しみです^^

| event | 03:21 │Comment- | Trackback-│編集

クリスタ☆ありがとうございました

今年、二度目のクリスタです。

今回はくじ運悪く、人の流れのイマイチな(目の前は壁!)に当ってしまい。。
&照明の暗い場所。。ということで、
前日は友達と遅くまで団らんしていたせいもあり、
ウトウト。。睡魔と戦うのに大変でした(>_<)


にも、かかわらず、たくさん方に見ていただけました。
うれしかったです^^


DSCF6370.jpg
毎回、悩むディスプレイ。

あーでもない、こーでもない。。と、時間をかけたわりには。。
なんでこんなん。。(ToT)
頭の中では、もっとシンプルに、こじゃれたカンジをイメージしてるのにぃ〜
次回までに、もっと研究するぞ☆



そして今回、こんな素敵なお店をみつけました

【つづきを読む】

| event | 03:37 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<!---->
