

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

手づくり市ざんまい☆

12月は二週連チャン、京都へ出かけます♪



☆12/7(土)梅小路公園手づくり市

☆12/8(日)森の手づくり市

☆12/14(土)平安楽市



前回の湊川公園にて、Blogみてるよ〜
って言ってもらったからって、ちょうしにのって、
さっそくお知らせみたいなことしてみました(。・w・。 )


| event | 03:33 │Comment- | Trackback-│編集

湊川公園手しごと市いってきました☆

土曜日は、手しごと市でした!

寒さを覚悟し、しっかりと防寒対策をして挑んだのですが。。




IMG_2074.jpg
全然必要ないくらいポカポカ陽気♪♪



IMG_2073.jpg
準備中の時点から、お客さんもチラホラ。。
大盛況でしたよ♪


そんな中、わたしのBlogをチェックしわざわざ足を運んできてくださった方が♪
こんな気まぐれ独り言Blogなのに。。ビックリでした!
ずいぶん以前のわたしのバッグを、擦り切れるまで使っていただいているとのこと。
いろいろお話できてうれしかったです♪
ほんとにどうもありがとうございました。




DSCF6287.jpg
あれ??なんかおる。。
ミナトガワニですって!
血液型は「熱血型」らしい(笑)




IMG_2077.jpg
ちょっと〜!ぎゅーっとし過ぎちゃう(笑)
カワイイ様子に癒されまくりでした^^


次回は来年、また参加したいなぁと考えてます。
どうもありがとうございました^^

| event | 12:43 │Comment- | Trackback-│編集

BOOKカバー☆

3種の麻を組み合わせた
シンプルなbookカバー


DSCF6266.jpg
ざっくりした質感が良い感じに仕上がりました♪
クリックで拡大☆




DSCF6271.jpg
文庫本SIZEです



DSCF6272.jpg
本の厚みに合わせて調整できます



ヒトリゴト展へ納品させていただきました♪

よろしくおねがいしますっ☆

| handmade | 11:06 │Comment- | Trackback-│編集

衣替え☆

寒くなってきました(>_<)
定番マリンバッグもそろそろ。。。


DSCF6273.jpg
冬仕様へ♪


DSCF6275.jpg
ツィードのつぶつぶ感がカワイイ☆

その他カラーも準備中



IMG_2069_20131120113525e19.jpg
こんどの土曜日湊川公園手しごと市へ♪

間に合うかしら〜(>_<)

| handmade | 04:49 │Comment- | Trackback-│編集

カラフル☆

キレイ色の麻生地をつなぎ合わせて。。

DSCF6232.jpg
ココから、あ〜でもない、こ〜でもない、、と
夜な夜なパズルのように悩みまくり(楽しいひととき♪)



IMG_2027.jpg
こんなモノや


DSCF6261.jpg
こんなものが出来上がり☆


DSCF6263.jpg
A面

DSCF6264.jpg
B面


前後ちがった表情を見せる、
両A面(古い??)仕様です☆


 

| handmade | 11:43 │Comment- | Trackback-│編集

ひとりごとone day shop vol.10☆

今度の日曜日です☆


d0128492_14481414.jpg
ひとりごと one day shop vol.10

委託のみの参加となります^^

ただいま夜なべにて制作中♪

また近々UPしまーす♪

| event | 00:42 │Comment- | Trackback-│編集

ものづくりART town☆

翌日の日曜日、こちらは二度目の参加です♪
前日の晴天から一転、朝から雨のスタートでしたが。。

前回を教訓に、雨対策はバッチリです!


IMG_2054.jpg
オレンジ×水色が、まるで空と太陽のように
パッと明るく仕上がりました♪



と、言えども、雨(T-T)
出展数もお客さまもグッと少ない中での開催。。

 
でも!

こんな悪天候の中、わざわざ足を運んで来てくださる。。

ということは!

前々から「ものづくりART town」を楽しみにしている、
心底「ものづくり」に興味を持っているお客さまがほとんどで、
まるで個展を観覧するかのように、ひとつひとつのブースを丁寧に
見ていかれる方が多かったような気がします。

おかげでsucreのブースも普段と変わらず、
たくさんの小物やバッグたちが嫁いで行きました♪

あいにくの雨でしたが、出展者さんたちとのんびり情報交換できたりと、
大満足の一日でした。
どうもありがとうございました♪

| event | 01:23 │Comment- | Trackback-│編集

平安楽市☆

土曜日、初参加いってきました♪

DSCF6255.jpg
紅葉がキレイ☆

お天気にも恵まれ、たくさんの人たちで賑わっていました。
七五三帰り、ビシッとキメた可愛い子供達も♪

そんな中、


IMG_2049.jpg
おめかししたネコちゃんも☆

前回の森の手づくり市の時にもお見かけし、
「あ〜、あのときの!!」
と、思わずパチリ☆
今回も、その美貌で道行く人を釘付けにしてました♪



IMG_2050.jpg
一日中ポカポカ陽気で、ついつい眠くなってしまうくらい。

差し入れでいただいた美味しい〜アンパンをほおばりながらの、
ピクニック気分で楽しめました♪

出展しながら紅葉も楽しめ、とっても得した気分です♪
どうもありがとうございました^^

| event | 13:45 │Comment- | Trackback-│編集

今週末☆

土日2連チャンで、またまた京都へ

土曜日は平安楽市
初参加してきます♪


そして、日曜日はココ↓

IMG_2045.jpg


晴れますように☆

| event | 03:43 │Comment- | Trackback-│編集

新風館手づくり市☆

初めて行った新風館、とっても素敵な所でした。

が、あいにくのお天気で(ToT)

小雨時々大粒雨、の中での開催ということもあり
人もまばら。。


IMG_2035.jpg
全体図

可愛らしくこぢんまりとおさまった
色とりどりのテントたち☆


IMG_2036.jpg
ステージブースでは、がま口作りのワークショップも開催されていました。

かな〜り興味津々だったけど、いくら暇だからといえども、
ブースをほったらかしにはできなくて〜(>_<)
断念しました(あたりまえです。。)


本来の目的、手づくり市としては、ちょっと残念でしたが
スタッフの方たちにはいろいろと助けていただき、
とっても良い空間で、心地よく過ごすことができました♪


次回は晴れますように☆


| event | 03:55 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<!---->
