

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

上賀茂手づくり市いってきました☆

先日の日曜日、数年ぶりの参加でした


IMG_2249.jpg
雨にそなえて、今日はテントで!

案の定、時々雨が降ったり止んだり。。。



DSCF6370_20140129063441a7f.jpg
にもかかわらず、こんなにたくさんの人でぎゅぅぎゅぅです♪


DSCF6372.jpg
空はこんなに青いのに、じつは雨。
不思議なお天気でした

帰り際には雪がチラホラ舞っていて、とってもキレイでした♪



次回のイベント参加は、こんどの日曜クリスタへ!
こちらも半年ぶりくらい、、楽しみです♪

| event | 06:56 │Comment- | Trackback-│編集

ラントマンさんへ☆

いつもsucreの作品を置かせていただいているLentement…さんへ
ポーチなどほんの数点ですが、ひさびさに納品にいってきました♪




IMG_2216.jpg
プチリニューアルされ、さらに素敵に☆



IMG_2204.jpg
いろんな作家さんたちの自慢の作品たち☆


IMG_2212.jpg


IMG_2205.jpg


IMG_2208.jpg


IMG_2211.jpg
いろんなカワイイがぎゅぅ〜っと詰め込まれた
とっても素敵な空間です

| day | 00:08 │Comment- | Trackback-│編集

わつか市いってきました☆

お天気も良く、気持ちの良い朝のスタート!

DSCF6363_20140107034337b18.jpg
どっしりとした可愛らしい木の下で。
まるで、こえだちゃんの木のお家!?




DSCF6359.jpg
不安定かも?と恐れていた什器も、
風もない穏やかな天候のおかげで大丈夫でした♪



たくさんの参拝者で賑わっていた、初めての四天王寺さん。
獅子舞練り歩きも見物できたし、
2014年、良いスタートをきることができましたー♪

| event | 04:33 │Comment- | Trackback-│編集

あけましておめでとうございます☆

と言ってみたものの。。

いつも通りのフツーな日(再)(。・w・。 )  



今年最初の活動は。。。
1/5(日)四天王寺さんのわつか市

はじめての参加なのでちょっとドキドキですが
新年にピッタリの場所でうれしい限りです♪
お正月気分、味わってきます



それにしても、豪華な門松やら車にミカン。。みたいな
お正月らしい風景がめっきり少なくなったなぁ

ゲイラカイトやドンジャラが懐かしい。。


ヒマにかまけ、ひさびさに施してみた冬ネイル

IMG_2154.jpg
可愛らし〜く仕上げるハズだったのに。。
ケバく完成(+_+)


今年もよろしくおねがいします☆

| day | 18:52 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<!---->
