

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ロハスフェスタいってきました☆

お天気にもめぐまれ、2日間満喫してきました♪

IMG_2463.jpg

accoさんとの初コラボ
 

IMG_2473.jpg
しっくり馴染んでるでしょ^^




両日ともに、春を通り越して夏のような暑さにクラクラ。。
はっ!と気づくと、、鼻血がたら〜(+_+)
始終、テッシュBOXが手放せない。。 
なんてハプニングが〜(笑)



IMG_2467.jpg
そんなこんなで、画像は2日目のもの
かなり品薄状態でゴメンナサイ(>_<)




IMG_2468.jpg
accoさんのカワイ子ちゃんたち 

 

IMG_2475.jpg
ちょいカッコ良いイメージで
 


IMG_2479.jpg
友達のお嬢ちゃんを強制的にパチリ(笑)


ほんと、あっという間の2日間
どうもありがとうございました!


またいつか、ミズタマ再結成できますように☆

| event | 01:59 │Comment- | Trackback-│編集

みずたまトート☆

みずたま帆布に、みずたまリネンの巾着を合わせた。。



DSCF6118.jpg

ミズタマづくしのトートです




DSCF6114.jpg



可愛くなりすぎないように。。





DSCF6116.jpg
チラッと麻生地きりかえで、大人っぽく!



| handmade | 23:34 │Comment- | Trackback-│編集

ミズタマ看板できました☆

オシャレ☆をイメージして制作したつもりが。。。



DSCF6112.jpg
ダサ可愛い。。。ということでお許しを(>_<)



ロハスフェスタあさってです。

| handmade | 12:01 │Comment- | Trackback-│編集

森の手づくり市いってきました☆

心配していたお天気も、なんとか雨をまぬがれホッと安心。

IMG_2445.jpg
ほんとはパラソルの予定だったのだけど、念のためにテントを設置

そして開始時間になっても、いつものごとくひとりバタバタ。。



そんな中、またまたりこチャンが遊びにきてくれ、こんなプレゼントを。

DSCF6108.jpg
なんてカワイイ小物たち

巾着の口が二重になってたりとか
いろんな工夫がなされていているこの作品は、
作り方本ナシに、りこチャンが自分流で作ったとのこと。

そして、カワイイだけではなく、丁寧で完璧なつくりにもビックリ!
「ココどうなってるの?ココは?すごいなぁ!」
。。なんて、質問攻めにしちゃって失礼しました(笑)

もったいなくて使えないかも(T-T)♪
大切にしまーす



お昼からは少し雨がぱらついたものの、
それはそれで、森全体の雰囲気がレトロな外国映画に出てきそうな
オシャレな風景のようで、とても素敵でした。



やっぱりココって癒されるなぁ。
いちばんスキな場所!


そんな気持ちで、帰り支度。。
お隣の方と
「日が長い時期でよかったですね〜」
なんて言いあいながら、ゆっくり森を堪能してきました。


app-096977200s1397986043_20140422004950284.jpg


またきまーす。

| event | 00:51 │Comment- | Trackback-│編集

ワンハンドルBAG☆

ざっくりとした風合いの、ちょっと厚めの麻生地で

DSCF6085.jpg
落ち着いたブラウンも素敵だけれど。。

春なので、明るい色も♪





DSCF6089.jpg
デニムにも




DSCF6094.jpg
シンプルなシャツにも


ちょっとしたさし色になってオススメです






DSCF6097.jpg
どの色もカワイイ

| handmade | 22:14 │Comment- | Trackback-│編集

雨の日曜日☆

3/30に出展予定だった「ものづくりstreet」
今回はあきらめました。
雨対策はバッチリだったのですが、暴風に怖じ気づいてしまい。。
ゴメンナサイ(T-T)


そして、まるまる一日、お家作業してました。
普段はめんどうな裁断やアイロンなど
雨の日は、なぜだか作業がはかどる気がします。
 

大好きな映画『全然大丈夫』の中で、雨音のテープを聴きながら
絵を描くシーンがあるのですが、
「わかる〜」
って気分です。



IMG_2414 2
作業の息抜きにつくった、カンタンな巾着ふくろ

こぶた好きの自分用にとっておいた、お気に入りの布で。

 

| handmade | 02:31 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

<!---->
