

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

もうすぐ大宮楽市

てづくりが、ますます楽しく、わたしのハンドメイド熱が
盛り上るキッカケとなった、このイベント。
大宮楽市"Born"5、この秋もまた開催されます!

大宮楽市"Born"5
日時/10月21日(日) 10:00~16:00
場所/岸和田市 兵主神社(岸和田中央公園前)

場所柄(神社&人情の町・泉州)のせいか、昭和レトロな雰囲気漂う味のあるこのイベント。
アットホームな雰囲気で、お客としてはもちろん、出展者としても楽しめ
初めての方でも参加しやすいイベントだとおもいます。
まだまだ参加者募集中みたいです。
興味ある方はぜひチェックしてみてください^^

それにしても、10月に入って、あの猛暑がウソのように涼しくなりました。
コモノづくりも、自然と秋色になりつつあります。
 

DSCF3717.jpg
楽市にむけて、とりあえず秋色パッチで、あてもなくちくちく・・・
何ができるか自分でもまだわかりません(笑)

| handmade | 04:59 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<!---->
