

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日から五連休♪

でも、ヒマや~、なにしよ???
ってことで、東京にお仕事で滞在中のお友達んちに
お泊まり旅行にでかけることに決めました。

東京へは、むか~しに二回いったっきり。
ディズニーランドのついでに寄った当時大ブームだったタレントショップ、
そして、二度めに行ったのはザウス…時代を感じます(;^_^A

今回は、どこでなにをするか全く考えていません。。
とりあえず、お友達と合流する夜までの半日は
「山手線の旅」(そんなんあるん?)にでてみようかとおもってます。
それよりなにより、迷子が心配…
はじめてのおつかい気分、みたいにドキドキわくわくっ です


DSCF3915.jpg
100均で見つけた超ミニな、アクセサリーポーチ。
茶ドットなところが、わたし好みど真ん中!
スタンプを押して、オリジナル風に変身させました(笑)


DSCF3921.jpg
中身を開けると、リングを通す箇所があったり、巾着になっていたいり…
ホント凝ってます。
なにより、この小ささが可愛い~、なのに100円♪
わたしの出る幕はありません(;^_^A

旅のお共に連れていきまーす

| day | 04:21 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<!---->
