

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

東京レポート お散歩編

初日の羽田到着後、お友達との合流の時間までに…
と、ひとり真っ先に向かったのは、もちろん日暮里♪
噂どおり、その安さ・品揃えに感激です。

ここぞとばかり、アホほど買いまくり。。
M¥100なんてのもたっくさんあり、びっくりです
とりあえずお部屋までは持ち帰ったものの、結局宅急便で送りました。


DSCF3996.jpg
定番モノを2M~5Mづつ

DSCF3983.jpg
レース、テープ類の一部。
巻くのが大変なくらい、買い過ぎ??
だって普段の半額以下なんですもの
これは買っとかないと!…と、自分に言い聞かす (;^_^A

その他もろもろ。
そして、帰る日。
お昼頃、お友達と別れたのち、またまた日暮里へ。
この日は初日の興奮も落ち着き、下町情緒あふれる日暮里っていいなぁ~
なんて浸りながら、ゆっくり散策。
と、いいつつまたまたお買い物


DSCF3999.jpg
ブックカバーの栞用の革ひも
キレイな赤に惹かれて、取り扱ったことのない革はぎれも、つい購入。
時間ができたら、自分用の手帳カバーでもつくってみよう。

飛行機までまだ時間があるなぁ~って、ことで代官山に降り立ちました。
と、いっても右も左もわからない。
事前にちょこっとネットや雑誌などを見たものの、
典型的な「地図を読めない女」な、わたしには、アタマに入っているハズもありません(;^_^A
街灯も意外と少なく、あたりは真っ暗。


DSCF3963.jpg
ぽつん、ぽつんと灯る、素敵なお店の灯りにに吸い寄せられつつ、
てくてく歩きつづけました。

ココはどこ?

と、関西でも見覚えのあるお店を発見!

DSCF3966.jpg
スタジオクリップ

いつのまにか、うまいぐあいに恵比寿にたどりついてました。
ずっといってみたかった「Ekoca」がすぐ近くにあると聞き、さっそくGO!
ものすごーぐ小さくて、わかりにくーい場所にぽつんと。

DSCF3991.jpg
この日は「太宰久美子 器展」が開催されていて
お目当てだった、石川ゆみさんのリネン雑貨は
残念ながらナマで見ることができなかったけれど
お店に行けただけで大満足♪


DSCF3970.jpg
恵比寿ガーデンヒルズへ。
クリスマスイルミネーションにまみれながら、


DSCF3979.jpg
クリスマスワッフルを食べ、お腹も気分も大満足

楽しい楽しい、旅になりました^^

| day | 13:56 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<!---->
