

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ロハスフェスタ

いよいよあさってとなりました。

今回はお洋服も並びます
お友達のmikirinちゃんにお願いをして、作ってもらいました^^


DSCF4295.jpg
リネンスカラップのチュニック。
紺色の照り感がとってもキレイで、素敵です。


DSCF4314.jpg
こちらは、デニムパンツのウエスト部分のドアップ画像。
可愛いイカリボタン。そして見返しに小花柄。
細かいところまで、こだわってます^^

その他、ワンピースやブラウスなどなど。。。
mikirinちゃんのブログにも、紹介されてます。→ ☆コチラ
どれも可愛い~(*'-'*)

突然のお願いにもかかわらず、ホントにたくさん♪
mikirinちゃん、ご協力どうもありがとう^^


そして今回はいつもの手乗りトートに加え
大きめBAGもつくってみました。


DSCF4303.jpg
mikirinちゃん作、エプロンチュニックと、ヒッコリーガーゼの首巻き、
茶系で合わせてみました。


DSCF4305.jpg
こちらはブルー。持ち手のステッチがポイントです。

天気予報は、いまのところ晴れマーク。
楽しみです♪

| event | 23:55 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<!---->
