

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

イベントレポート

6/15手づくり市デビュー♪

DSCF4515.jpg
遅ればせながらの、レポートです。

早朝6時、笛の合図と共に一斉に場所取り合戦がスタート。
「おお~、これが噂の!すごーいっっ」
なんて、圧倒され、場所取り用のゴザを手に立ち尽くすわたし。。。
そんなわたしを見兼ねたのか、常連らしき出展者さんに「こっち、こっち」
と、ご指導いただき、なんとか無事落ち着くことができました。

準備もひと段落して、
あとでゆっくり見回ろうかなぁと思っていたら。。。



DSCF4525.jpg
朝9時過ぎで、もうこの状態。
まるで満員電車のよう。。ちょっとそこまで、もなかなか進めなーい。
見回りはあきらめざるをえませんでした(T-T)
・・・おっと、今回は出展しに来ていたんだった(;^_^A


DSCF4510.jpg
sucreのブースはこんなふう。
とっても好評だったボーダーbag。ほとんどお嫁にいっちゃいました。
どうもありがとうございました。

念願だった手づくり市、日曜日に重なったことで出展することができ、
ホントにたのしかったです。
次回はいつ出展できるかわからないけど、機会があればまた参加できればいいなぁ。
お買い上げいただいたみなさま、手にとって見ていただいたみなさま
ホントにどうもありがとうございました。

| event | 03:00 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<!---->
