

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

クリスタArts&Crafts Market

先週土曜、出展してきました。
お知らせUPしたつもりだったんだけど・・・エヘッ(;^_^A

三ヶ月ぶりの参加。
いつものようにバタバタと準備に追われ、なんとか完了。
ふぅ~っと一段落後、まずはスタバを調達するのが日課。
そして、おやつなんかをつまみながら
行き交う人たちをぼぉ~っと眺めて過ごしてます。
人通りの少ない暇な時間もけっこうスキ。
「ひとり」でもけっこう楽しくやってます。

そんななか、おとなりの出展者さんは
ノートに何かをカキカキ。
てっきり作品のデザインでも考えているのかと思いきや。。
よく見てみると、道行く人をスケッチしてる!?
しかもどれもこれもソックリ~!
すごーい^^
思わず「あ!あのおじいちゃん描いてみてください」
なんて、リクエストしてみたり。
ほんわか、楽しいひとときでした^^

わたしもこんどはラクガキ帳持参で行こうっと。

そうそう、浴衣。
あれからさっそく、京都へお出かけしてきました。
目的地は貴船の川床料理の夜ご飯♪
ちょこっと時間があったので、映画村に立ち寄りました。
ちなみに、浴衣で行くと今なら入場料半額です♪


0255~00
懐かしい、昭和の風景に溶け込んでみた。

そのあと、貴船神社にて。
「水占みくじ」を体験。


画像-0264
境内の霊泉に浮かべると文字が見える。。なんて神秘的^^
持ち帰って、あらためて見てみると、乾燥したせいで
文字が消えちゃってる~
ちょっと悲しい。。

そして、メインの川床へ。
ひんやりと涼しく気持ちいい♪


DSCF5244.jpg
とってもお上品なお料理たちが次々と。

でも、お腹ペコペコのわたしにはじれったく。
心の中では「一気に出してくれ~」と叫んでました 笑

この日の京都、浴衣姿はまだほとんど見かけませんでした。
7月の始め、夏を先取り♪ ということで、
初夏の京都を満喫できました^^

| event | 23:49 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<!---->
