

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

百万遍さんの手づくり市

数年ぶり、二度目の参加。

がんばって早起きし、早朝五時半待機!
はりきって行ってきました♪

IMG_0411_20120417232005.jpg
心配だった場所取りも、スムーズにすすみ、ホッと安心!

IMG_0424.jpg
あっという間にスゴイ人に〜!

ちょっと一回りしてこようっと!
離れたら。。。自分のブースに戻れない〜。

人が多い、ってこともあるのですが、
ココは設置場所が自由なのもあり、とくに順路がないので、
迷子になることもしばしば(>_<)


日曜日ということもあり、ほんとものすごい活気でした。
おかげさまで、わたしの作品もたくさんの人たちに見てもらえました。

印象に残ったのが、かわいい女の子仲良し三人組が、
色違いでしましまバッグを選んでくれたこと。
おそろいで使ってくれてる姿を想像したら。。。
うれしくてニヤけちゃいます^^


それから、それから、
久々なお友達が遊びに来てくれたり、
Blogをチェックしててくれて、会いにきてくれたり、
メールをいただいたり。。など
うれしいことがいっぱいでした。

一日中、ポカポカ陽気でまるでピクニック気分で楽しかったなぁ〜


IMG_0420.jpg
お茶を立てる友人
お外で茶道を、野点(のだて)というらしい。。初耳!

お茶請けは、お隣のブース「青空屋台」さんの
ヘルシー素材のおいし〜ケーキ。


DSCF6294.jpg
お持ち帰り用も購入しちゃった。


IMG_0426.jpg
紫外線アレルギーのわたし、完全防備のハズだったのですが、
。。顔面湿疹でてしまい中。

だけど、やっぱりやめられない!
これに懲りることなく
またどこかの「青空会場☆」に出没するつもりです♪

| event | 00:01 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<!---->
