

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ひとりごと ありがとうございました☆

いつもは作品だけの参加なのですが、
じつは今回、ちょこっとお邪魔してきました。

DSCF6345.jpg


この土日は、お友達と小旅行へ。。
前日に京都で一泊し、その帰り道ドライブがてらに。
滞在時間は、ほんの数十分ほどなんですが。

素敵な作品たちを、激写☆してきました。


*クリックすると拡大されます*

DSCF6350.jpg

DSCF6348.jpg

DSCF6349.jpg

DSCF6352.jpg

DSCF6353.jpg

DSCF6355.jpg

到着したのがお昼過ぎだったのですが、もうすでに完売している作品もあるほど
大盛況だった様子。

そんな中、わたしがGETしたものは。。 
DSCF6363.jpg
最後の一個だった、ちっちゃい、がま口。
この色合いに一目惚れしました。

目薬入れにしようかな〜、それともアメちゃん。。夢がふくらみます♪




それにしても。。
今回は、いつもBlogで見ていた風景をナマで見ることができ、大感激でした。
あらためて、こんなに素敵な会に参加できることのありがたさを実感☆

足をお運びいただいたみなさま、お手にとってくださったみなさま
どうもありがとうございました!!




そして。。
「ひとりごと」には、もう何度も参加させてはいただいているものの
実際にお会いするのは、ほとんど「はじめまして」の方ばかりで。。

キンチョーのあまり、運営をしてくださっていた作家さまのみなさまには、
きちんとした挨拶も、ままならないまんまで失礼しました(>_<)

この場をかりて。。いつもありがとうございます。
これらも、どうぞよろしくおねがいします^^

| event | 02:25 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<!---->
