

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

雨の百万遍☆その1

手づくり活動、土日祝のみしか動けないわたし。。
毎月15日に行われる百万遍の手づくり市。
今回は三連休のど真ん中、ということで念を込めて応募してみたら
当った~、ラッキー☆

でも!
天気予報は雨マーク。。
しかも台風接近???
あ〜あ〜(T-T)

。。。なんてことは、行く前からわかりきっていたのですが
今回は、どうしても京都に行かなければならない
もうひとつの理由が。。




それは田島貴男カフェライブ☆


cafe.jpg
以前から気になっていた
京都にあるSOLE CAFEにて



今回の百万遍の前日に行われるということを
三日前に発見!

だけど当然、とうの昔にSOLD OUTの田島さんのチケット。
ダメ元で問い合わせてみたら
「ちょうどさっきキャンセルが出たとこなんです!」
ヤッター♪

これで京都に出向く、理由ができました(笑)



IMG_1989.jpg
ルンルン♪でパチリ☆

IMG_1951.jpg
こぢんまりした可愛いカフェ

IMG_1940.jpg
一番後ろの席。。と、言えども、近い〜!!
田島さん登場前のドキドキの瞬間です


そして、颯爽として登場した田島さんは
シュッとしててほんまカッコ良かった!!
何度も目が合う〜〜(。。気のせい?ではない!と、思いたい!!)

カフェライブということで、しっとり聴かせるバラードメイン。
これならノリの悪いわたし(手拍子さえもズレまくり)でも
ついて行ける(笑)


 
IMG_1950.jpg
田島さん愛用のカッコいいギタ〜

また行きたいなぁ〜

次はカジヒデキさんやHARCOさんを狙いたい♪

| handmade | 18:36 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<!---->
