

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

手づくり市いってきました☆

三連ちゃん、いってきました!

まずは、梅小路公園へ


IMG_2101.jpg
早朝の寒々とした空


IMG_2098.jpg
でも、日中はお天気も良く過ごしやすい一日となりました。


こちらの公園はとても広々としていて、ゆったり見回ることができます。
お子様づれや、ワンちゃんのお散歩がてらの方もたくさん来られてましたよ。


そしてわたしも。。
ひとり出展にもかかわらず、平気でブースを空けて、フラフラと。。
だって、魅力的なお店がいっぱいで、つい♪
手編みのスヌードや手袋、お漬け物やスイーツなど、、
満喫しましたー

そのたんびに、お隣ブースの方たちが、
いつのまにかわたしの席に座っていてくれてお店番を〜(>_<)
お裁縫のコツを教えてもらったり、まるでお母さんみたいなあたたかさ
とってもありがたかったです^^





そして翌日の森の手づくり市


DSCF6307.jpg
準備中、すこし雨がぱらつきドキッっとしましたが
その後は晴れ間が広がりホッと安心。


「バッグ使ってるよ」ってお声をいただいたり、
前回きてくれたリコちゃんが、またまたのぞきに来てくれたり、
お知り合いの作家さんともお話できたり、、
そうこうしているうちにあっという間に終わりの時間。。
あ〜、もっと居てたいのにぃ〜


DSCF6305.jpg
それにしても、紅葉がキレイ過ぎ☆

ときどき舞う葉っぱがヒラヒラ、なんと美しい風景!
やっぱりココが好きやなぁ〜
って、しみじみ感じる瞬間でした。





そして一週間後の土曜日
しましまバッグの補充もなんとか間に合い、いざ平安楽市へ♪


DSCF6315.jpg
先週とはうってかわって、一気に冬の寒さに〜(>_<)



DSCF6313.jpg
でも、幸いなことにお天気は良かったので
無事に乗り切ることができましたー





そして帰り道の車中、四葉タクシーと遭遇!


IMG_2112.jpg
助手席からパチリ☆

なにか良いことあるハズ♪わくわくっ
。。ミーハーなわたし(。・w・。 )



いつもなら年2〜4回ペースだった出展が、
この秋は、ものすごいペースで参加しまくりっっ
自分でもビックリです☆
。。まあ、ただのヒマじんなんですが。。。


来年からもいろんなところにお出かけできたらいいなぁ〜

| event | 13:41 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<!---->
