

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

森の手づくり市いってきました☆

そして翌日

DSCF6162.jpg
木漏れ日ひろがる下鴨神社にて


スタートとともに、すぐにたくさんの人たちでいっぱいに!



DSCF6167.jpg
おなじみのリコちゃん
わたしのバッグを愛用してくれていました。
嬉しい〜
 

一日中、森を満喫しているリコちゃん。
何度もブースをのぞいてくれては
「ココにあったバッグ、売れてる!
あ!こっちのも!」
と、自分のことにように喜んでくれたり。
ありがとう^^



一日中、ブースを離れる隙もないくらい。。
あっというまにお昼過ぎに


そして、、、お天気が怪しくなってきたなぁ〜
と、おもっていると
あっというまに本降りに!!

大切な作品たちは素早くガード!
したものの、わたし自身は笑けるくらいずぶ濡れに〜


お知り合いの出展者さんも
ナイロン袋をカッパ代わりに。。なってないし(笑)
でも、なんだか楽しそう^^

何はともあれ、無事終了でき大満足。
こんどの秋も楽しみです

| event | 03:17 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<!---->
