

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

上賀茂手づくり市いってきました☆

気持ちのいい木漏れ日のなか

IMG_5446.jpg
この日は、とても過ごしやすい一日でした。


京都の手づくり市は、外国の観光客の方が多く
この日もたくさんの方がsucreのブースに♪

言葉はまったく通じなくて、うまく交流できないながらも、
わたしの作品を気に入っていただけときは、
「繋がれた!」と思える瞬間。
とてもうれしい〜

どうもありがとうございました。



次の出展は、9月。
もう夏も終わりなんやなぁ〜。。
しみじみ。。。


だけど、そのまえに。
夏らしいことをしてみたい!
ということで、せっかくの京都ついでに、
浴衣で街ブラしてみました♪

IMG_5525.jpg
モデル気分でパチリ 笑


IMG_5519.jpg
北山クラフトでみつけたピアスとともに♪


お盆も過ぎたこの日、街ではとくに何かイベントが行われているわけではなかったのですが、
ただブラブラ歩くだけでもお出かけ気分を味わえるから不思議!
京都っていいなぁ〜


素敵な夏の思い出ができました

| event | 03:32 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<!---->
