

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

GIFUクラフトフェアいってきました☆

長期連休、体力的に余裕がある!ということで
片道約3時間のロングドライブいってきました

余裕をもって前日のお昼に出発!
したのもあり、渋滞などのトラブルもなく
お天気もよく、空と山と畑が最高にキレイ!!
気持ちの良いドライブを楽しみながら
あっというまに到着〜♪


初めての岐阜。
お出かけ気分9割での参加、、と、言えども
まったく見向きもされなかったらどうしよ~
なんて不安もなんのその

たくさんの方に来ていただけました。



IMG_5577.jpg
今回のブースはこんなふう
レジ台を初投入です
バッグがごちゃついていてちょっとわかりにくいですが(>_<)


コチラはBlogで見かけて一目惚れしオーダーさせていただいた
木工作家malonさん作のもの ↓
http://malon.chesuto.jp/e1315264.html

可愛い!だけではなく、折り畳み式でとっても便利!!
これからも大活躍まちがいなしです



IMG_5578.jpg
コチラのクラフト市のお客さまは、ほとんどが地元の方ばかり。

約200店舗以上のブースの中
「あなた、初めての参加でしょう?」と
何人かの方に言われほど!
地元の方にとても愛されているイベントなんだな~と感じました。

そんな広い会場の中、最高に端っこのわたしのブースにもかからず
全部見回ってから再び戻ってきてくださった方
二日続けてきてくださった方、
以前ロハスフェスタでお買い求めくださった方が偶然見つけてくださったり、
「来年も来てね」と声をかけてもらったり、

初めての場所なのにとても居心地よく過ごすことができました。

そしてお隣で出展されていた、絵画と素敵なアクセサリーを作られていた作家さん↓
http://www.ccn.aitai.ne.jp/~k-smwtyt/

わたしが席を外している間、接客をしていただいたり、
何度も何度もお世話になりっぱなし


IMG_5597.jpg
麻ポーチと一緒にパチリ!
カラフルなネイルとぴったりマッチ!!
明るい笑顔が印象的な、とても素敵な作家さんでした
 

本当、岐阜は町だけではなくどの人もあたたかくて、
とても良いところでした!


また機会があれば参加してみたいなぁ

どうもありがとうございました

| event | 11:43 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<!---->
