

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

eventレポート4

ずいぶんサボってしまってましたが、再開です。
名古屋クリエーターズマーケット、無事終了いたしました^^


DSCF3445.jpg
持ち寄った二人分の作品。
思っていたより数が多く、ディスプレイがなかなかうまくいかなくて
すし詰め状態になってしまいました(;^_^A

初めての参加でドキドキでしたが、クリスタ長堀でご一緒した
イラスト作家・あさのさん に事前アドバイスをいただいたり、
そのほかにも、お見かけしたことのある作家さんたちもチラホラ。
おかげでリラックスした気分で楽しく過ごすことができました。


ちょこっと名古屋観光も…

DSCF3441.jpg
やっぱり名古屋城

Image003.jpg
そして手羽先

DSCF3454.jpg
名古屋限定!って言葉につられてつい購入。
おいしー♪帰りの新幹線で食べちゃいました。

今回のクリエーターズマーケット。
ほんと、ハイレベルな出展物がいっぱいで、とても良い刺激をうけ
そして勉強になりました。
もっとじっくり見たかったなぁ。

…なんて、浸ってる間もなく、17日(日)は
クリスタ長堀Arts&Crafts Marketに参加します。
お近くの方はぜひいらしてください^^


| event | 06:13 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<!---->
