

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

eventレポート8

日曜日のクリスタアートマーケット。
今回も素敵な出会いがありました

あれ?どっかで見たことあるbag!?
と思ったら、 大宮楽市 にて購入してくださったとのこと。
岸和田から、お二人姉妹でわざわざ来てくださいました。
自分作の物を、実際に愛用していただいている現場を目の当たりにするなんてこと
あまりないから、ちょっと照れくさいけどかなりうれしい!!
にもかかわらず、その日買っていただいた小物を1点、渡し忘れてしまい、
わざわざ取りに戻ってきいただくなんて失礼なハプニングもあり(>_<)

すると、その様子をたまたま見ていた常連のお客さまが
『お詫びにコレあげて!』ってお菓子を手渡してくれる。。なんて暖かいハプニングも^^
大切な人と人との繋がり、というか『人類皆兄弟』!?
しみじみ感じた一日でした^^
DSCF3559.jpg
一目惚れして購入した、麻ひも編みbag

今回、初出展だった accoさん 作です。
ライバルブース偵察!?のつもりが、布合わせがどれもわたし好みのものばかり(*'-'*)
いつのまにかお客と化してました(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、次回の出展の頃はもう秋なんですねー、はやっっ

| event | 02:14 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

about

ユミコ

Author:ユミコ
かわいい布が大好きです。
ときどき、イベント参加してみたり。。
気まぐれに、自己満足で楽しんでます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■お問い合わせはコチラまで↓
sucrechan★excite.co.jp( ★ → @ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


--------------
my link
--------------



チルチンびと広場

  

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<!---->
